金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

9月4日(木)海外貴金属市況

『真の全自動アフィリエイト』を公開!

 

こんにちは。


毎日暑い日が続いています。
富山は朝からムシムシで、不快指数がMAXです。


2日前から、ツイッターの仕様が変更になったと
多くのアカウントが凍結の憂き目にあいました。


ツールツイッターで自動でつぶやいていましたら
厳しいみたいです?


わたしもブログやツイッターで、
ささやかな副業をして、副収入を得ていますので、
大量のアカウントの凍結は頭が痛いです。


別に、変なスパム行為をしていないのですが、
何個かのアカウント所有者で、つぶやきすぎると
スパム行為とみなされるみたいですね。


今回、ツイッターでは大量のスパム行為者を
排除目的との事です。


どんなにまじめにツールを使用していたとしても
例外が少ないみたいです。


昨日から対処に大わらわです(笑

 

凍結解除申請をしましたので、
後は解除を待つのみです。


もし、ダメでしたら沢山のフロワーさん、

ごめんなさい。

 

ブログからツイッターに、
投稿もできなくなりました。

 

 

話が変わりますが、


知人の奥野さんが凄いツールを完成しました。


『パソコンの電源が入っているか』

ツールは起動しているか』


この2つの確認作業だけで報酬が発生してしまう
「ほったらかし」の稼ぎ方を
知りたくありませんか?

>> http://yoijyouhou48.com/gV2Z05


あなたはもう「何もしなくて良いのです」。


これまでの誰でも稼げる方法は、
上級者のノウハウや知識を、初心者に噛み砕いて教えたり、
ある程度ツールなどで自動化するだけの
投げっぱなしの方法でしたが、それではほぼ稼げません。


初心者なのですから、専門用語が分かりませんし、
いちいち調べていたら心が折れます。

難しい作業はさらに分かりませんし、
テキストのダウンロードや解凍、
ツール類のインストールさえ危ういでしょう。


そんなレベルの方でも、「奥野晃一」さんが
提供する『真の全自動アフィリエイト』なら
問題なく稼げてしまいます。


集客やセールスはもちろん、
コピペなどの単純作業すら不要。

“ただ待つだけ”で報酬が発生するのです。


もし、あなたが少しでもご興味をお持ちでしたら、
今すぐWEBページにアクセスして、
鬼気迫る会議の模様を撮影した
「社内記録用の極秘映像」を入手して下さいね。


この映像で『真の全自動アフィリエイト』の
全てが分かります。

>> http://yoijyouhou48.com/gV2Z05

 

 

■本日の国内貴金属相場案内■

 2014/09/04
■国内公表インゴット売買価格■
売(税別)  前日比
金 ¥4,325  ±0
Pt ¥4,828  -11
買(税込)  前日比
金 ¥4,585  ±0
Pt ¥5,085  -12

9/3 NY貴金属=金、プラチナ上昇。
金 1270.30 +5.30
PT 1412.50 +3.60
銀 19.189 +0.037
NY ドル/円 104.81

■海外貴金属市況コメント■
9月3日、NY貴金属市場の金は上昇。ウクライナ情勢をめぐる不透明感の強まりを背景に買い戻された。朝方は、ウクライナ大統領府が危機打開に向けたロシア首脳との電話会談で、同国東部の恒久的停戦について合意したとの声明を発表。前日に続き地政学的リスクに対する警戒感が後退し、金は軟調に推移した。しかしその後、声明から「恒久的」との表現が削られるなど、ウクライナ情勢をめぐる不透明感が再び強まったことに加え、前日の売られ過ぎ感に対するテクニカル買いに反発となった。白金も上昇。金の上昇に連動した他、NY原油先物相場の上昇も白金の買いに要因した。