金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

『男の魅力UP♪』女性に大変喜ばれるおもてなしの話。

ご訪問ありがとうございます。


あなたは彼女や恋人に出すお飲み物は、
日本茶、コーヒー、それとも自家製のハーブティですか?

 

さりげない、「おもてなし」の中に、あなたをアピール
するチャンスがあります。


わたしはそんな、あなたにお勧めしたいお茶があります。

それは「紅茶」です。


わたしもフランスへ仕事に行ったお土産に買いまして、
飲みましたら、これは絶品でした。


その「紅茶」の名前は...


フランス紅茶ブランドの中でも世界的に有名な
「マリアージュ フレール」の「マルコポーロ」です。

 

どうですか? 

女性が好きそうな名前ですね。


華やかな、香りが甘~い気品高い感じです。
独特な風合いです。

 

自然由来の抜群の風味と、パッケージが素敵です。
黒に金色のロゴマーク、さすがです。


ところがこのパッケージのロゴの入った小型商用車を
パリのノートルダム寺院前の横断歩道で信号待ちの時、
偶然に見かけていたのです。

 

それで、空港の免税店で、ああ!! 先日見かけたマークだ!!
なんて思い出したのが「マリアージュ フレール」でした。♪


わたしは帰国後、日本にも代理店があるのを知り、
今は、定期的に、(モスリンコットンティーパック30個入り)
を取り寄せ、自家用と、接客用、来客用に使用しています。
この、コットン入りは便利です。

 

バンコクで買ってきましたペンジャロン焼き(K24張り)の
ティーカップに入れておもてなしすると感動されます。

あなたの家にあるちょっとオシャレなティーカップで良いのです。


必ず、彼女が「このお茶美味しいね!!」と尋ねると思います。

(もしも、彼女がティーの詳しい人でしたら解ると思います。)

 

あなたはすかさず、ルイ14世の時から親しまれているお茶で、
「マリアージュ フレール」の「マルコポーロ」と言うんだよ!!

 

噛まずに、すらすらと言うだけでも
「かっちょいい!!」となります。

お試しあれ。あなたのお株が上がります。


こんな「マリアージュフレールマルコポーロ」のサイトを
見つけました。♪

 

マリアージュフレール マルコポーロ モスリンティーバッグ(並行輸入品)

マリアージュフレール マルコポーロ モスリンティーバッグ(並行輸入品)